うるちの放課後

だいたい日記に話しかけてる感じのブログ。

みんなブログ書くときの右手の位置どうしてる?僕はSEOの観点から右下

f:id:uruchilab:20190902093321p:plain

昨年までは右手を斜め左下に置くのが流行ってたよな?なんせそれでブログ書いたらだいたい検索順位の上位が取れるってもんだから「チートだチートだ!」って言われて。

まぁグーグル先生から一瞬で駆逐されてからというもの今は僕の右手は使えないわけだけども。今は忌呪帯法 (いじゅたいほう)をしてる。巻き方は忘れた。

でさ、そういう経緯もあってからか「やっぱりブログは自然体だよな」ってなもんで今は使えない右手をブラ~んとしてブログ書くときは右下に置いてるんだけど、まぁわりと良い感じ。検索順位も上位をキープ。

でもこの前BARで出会った女の子がブログを書きながらこう言ったんだ。いや、正確には右手を僕の太ももに置いてから言った。

「わたしの右手は…太ももの上」ってさ。

これはボディータッチを取り入れたブログのSEOだ。今はだいたいこれで1位が取れるらしい。 知らなかった。そんな手法もあるんだね。世界は広しだ。

みんなのブログ書くときの右手の位置を教えてよ? 僕には知らないことばかりだ。きっと世の中には「え、おまえ…右手を…その位置に!?」っていうスゲー奴がいると思うんだ。